よくある質問集

用意するものはありますか?

車(ホンダフリードサイズ)の駐車場1台分を確保して下さい。
※当日は大人2名でお伺いします

音響やマイクはこちらが準備しますので必要ありません。
控室の準備も不要です。

※オプション3のピアノ&マジックご希望の場合は施設のグランドピアノを使わせてください。
もしグランドピアノが無い場合はこちらがキーボードを持参します。

ステージがないのですが、、

ステージ(高さ)がなくてもスペース(平地)があればOKです!

オプション3のピアノ&マジックとはどんな内容ですか?

はるかのマジックにフーガの生のピアノ伴奏をつけたものになります。
世界でも珍しい内容のパフォーマンスです。

①バラ ②リング ③浮くテーブル の構成となっています。
YouTubeでパフォーマンスの概要が見れますのでご覧ください。

どこを拠点に活動されていますか?

群馬県・埼玉県・栃木県・東京都近郊です。ご予算次第では遠出をする場合もあります。

お支払い方法を教えてください。

当日マジックショー終了後の現金払い。もしくは、後日口座振込も可能です。

ショー依頼お問合せ後の流れを知りたいです
STEP
090-9993-8550 /
info@magic-opera.com にお問い合わせ下さい
STEP
電話かメールにてショーの日程・時間・その他詳細を話し合います
STEP
料金・内容で合意したら受注書を送ります

※現地立ち合いによる事前打ち合わせはございません

STEP
当日現場入り&マジックショー本番

ショー本番の2時間前に現場入りします。

STEP
終演後のお支払い

・当日現金の場合 → お支払い / 領収書のお渡し
・口座振込の場合 → 後日お振込み(ご希望がない限り領収書の発行はございません)

以上、何か他にもご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

090-9993-8550
info@magic-opera.com

メールは24時間以内に返信をしていますが、返答が無い場合はうまく届いていない可能性があります。
もし可能でしたらお電話下さい。